FC2ブログ

I LOVE 孤立

~集団や組織での孤立を促す絵日記BLOG~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月2日


こんばんは

基盤太郎です





『まるで雪が降るほど、寒かったですね~』


そして、妹が遂に、BUMPのライブチケットを手に入れました( ´ ▽ ` )ノ


『おめでとう♪』


先行予約の為に、CDを4枚買ったそうです(笑)


そして、BUMPに言いたい事があります。


『命の地表から打ち上げられて、周回軌道上にいる、その自覚が足りないんじゃないかい?』


選ばれた者には、それなりの責任があるはずですよ。


うだうだ書くのは眠いので、端折りまくりましたが、そういう事です。




六月のマリンメッセ、妹がとっても楽しみにしているので、是非是非、いい演奏をお願い致します。





.
~『特盛』~





「あたしたちは、“寝てた”の?それとも、“起きてた”の?」


あまりに唐突なその質問に、僕は箸を床へ落としてしまった。


『へっ?』


彼女は目をつぶり、こめかみに指をあてて考えている。


「ん~。どっち…」


僕は食べ掛けの“特盛”を一旦おき、その思考へ加勢する事にした。


『それって、生まれた時の事?』


「うん、そう」


さて、僕はひとしきり考えを巡らせ、ひとつの答えを導き出した。


『たぶんさ、“どちらでもない”んじゃない?』


「はっ?」


『きっと、寝ているようで起きていて、起きてるようで寝ていたんだよ』


「ん~、そうなの?」


『さあ、どうかな。僕の考えは、つまり“繋がっていた”って事だよ』


「お母さんと?」


『そう、“お母さんといっしょ”だったんだよ』


「ほう。それはそれは、不思議な感覚なのかもね…」


『きっとね』


そして僕はまた、“特盛”を食べ始めた。







おやすみぶらざー
スポンサーサイト
[ 2012/02/02 23:06 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。